ブログ

blog
パスタマレーラのスパゲッティ ティラータモーノ

 2018.7.25

さわやか夏メニューで暑さを乗り切ろう!

とっても簡単、さっぱりしていて、食欲がなくなる時期にピッタリのメニューを、今回はスパゲッティ ティラータモーノを使って作ってみました。
ニンニクひとかけらのみじん切りをオリーブオイルで炒め、そこにゆであがったパスタと、ゆでで皮むきした枝豆を入れて和えます。皿に盛りつけてから、からすみパウダーを振りかけます。ホントにこれだけで食欲倍増!是非おためしください。
 

 

 2018.7.25

レシピ集がリニューアルしました。

表紙は,マレーラがホワイトパスタ用にデザインした箱をヒントにしました。日本では使いませんが、オシャレなのでレシピ集の表紙にもってきました。レシピも三分の一入れ替わりました。このレシピは、箱入りのハンドメイドパスタ、カラーパスタ、トゥルッリギフトなどギフトボックスの一部に入っています。順次入れ替わって登場しますので、どうぞお楽しみに!

 

 2017

NEXTWEEKEND: 次の土日にとりいれたい理想の生活にて紹介されました。

「ビタミンカラーのパスタ料理で夏をちょっぴり先取ろう!」
 
「美味しいアクセサリー?!MarellaのリボンパスタでDIY!」
 
ビタミンカラーのパスタ料理でMarellaのリボンパスタ

 

2017

ファッション関係の方必見! ミランダさんのブログ3.4

ミランダさんのブログでマレーラのパスタがファッションのイメージを膨らませています。是非ご覧ください。
 
ミランダ3
ミランダ4


2017

ファッション関係の方必見! ミランダさんのブログ1.2

ミランダさんのブログでマレーラのパスタがファッションのイメージを膨らませています。是非ご覧ください。
 


2017.7

IL pozzo del Re

MARELLA PASTAは色々なブランド名を持っていますが“MARELLA”と共に代表的なのが“IL pozzo del Re”です。これはマレーラのパスタ工場が神聖ローマ帝国の皇帝フリードリッヒ二世が狩りの時立ち寄った泉のそばにあったことに由来します。プーリアの人々が今も愛してやまない皇帝フリードリッヒ二世、この人物の評伝を作家塩野七生さんが、“世界の驚異と呼ばれた皇帝”『皇帝フリードリッヒ二世の生涯』という本にして刊行されました。マレーラパスタをまた別の角度からお楽しみいただけると思います。